アトラスの趣味独り言

アトラスという者です。Twitterの文字数じゃ収まりきらないようなライブ、イベントの感想や日常のことなど、ここに記していきます。

すわわFCイベが最高すぎた話

こんばんは、睡魔と戦うアトラスです

相当久しぶりなブログ、長文で日本語下手ですがお許しを🙇

f:id:Atlas_sunshine:20191130231648j:image

諏訪ななかFCイベント7 colors world」両部参加させていただきました!

 

とにかく何もかも最高すぎた!!

 

昼の部は連番で入れていただき、しかもめちゃ前の列ですわわがすごい近くにいて手振ってくれてて最高だった!

本当にありがとうございました!

昼の部で印象に残ってるのはやっぱりロリすわわ(2)の声!あんな声聴いたら興奮して叫ばずにはいられなかった!w

ライブパートではコナンとひだまりスケッチの曲の披露!すわわが歌ってる姿が見られたのがとにかく幸せだった😇

そして来年ソロデビューのアルバムの曲「So sweet」が初披露!驚いたし嬉しかった!

すわわらしさのある可愛くてポップな曲でめちゃ好きになった!早くアルバムで聴きたい!

昼公演はこんな感じでとにかくテンション上がりまくってましたw

 

夜の部では席はステージから離れたけど顔はちゃんと見えたし良かったかな

ロリすわわ(2)の声を聴きワッフルをすわわに一生分買ってあげたくなり(おねだりすわわの顔でも同様の感情を覚え)、あとやっぱすわわは高い声が可愛いし良いな〜と改めて感じた。

 

そして、これがブログで最も語りたいこと

ライブパートでの「HAPPY PARTY TRAIN」が披露されたこと!

 

ラブライブ 関係の曲の披露ないかな〜とかほんの少しだけ思ってたけど、ほんとにすわわがソロで歌ってくれて驚いたしテンションがまじで最高潮に上がった!

「次はみんなが知ってる曲だと思います。」「聴いてください、HAPPY PARTY TRAIN。」

これは一生忘れられないわw

会場全体の盛り上がりもすごかったな〜

印象に残ったのが、色んな人が言ってるけどハピトレを歌ったのは、

「これからソロで活躍していくにあたって、Aqoursの中で思い入れの強い大切な曲だから歌った。」

こういう感じのことを言ってて、Aqoursの活動を大事にしていること、ソロで活躍することの意志?覚悟?みたいなものが感じられて、ハピトレを歌ってくれたこと自体がすごく嬉しかったのに、すわわを応援しててよかった、これからもずっと応援し続けないとっていうことをすごく感じられた瞬間だった。

 

So sweetも再び聴けて、これからのすわわの活躍に期待が高まりまくった夜の部でした。

 

イベントが終わった今、とにかく思うのがすわわかわいすぎってこと!w

推しに会えるってほんと幸せ、生きててよかったってこんなに思えることはなかなかないw

 

そして、俺はこれからもずっとすわわを応援していきたいって、改めてすごく思います。

ソロでの歌もいっぱい聴きたいし、たくさんイベントも行きたい。

そして、すわわが活躍できる場がこれからどんどん増えていって、すわわの良さがより多くの人に伝わってほしいなって思いました。

 

もっと話したいことはいっぱいあるけど、それはこれからのツイートで話していけたらいいかな

 

最後になりましたが、今日物販の代行をしてくれた方、ブロマイドを全種類譲ってくださった方、そして数多くのエンカしてくれたみんな、本当にありがとうございました!😊

会場着いたのが遅くなった中で、物販並べなかったから協力してくれたり、そして楽しい時間が過ごせてほんと良かったです!これからもよろしくお願いします!

 

そして見てくれてないとは思うけどw

ライブの進行をしてくださり、会場を盛り上げてくれた長田さん!ライブの運営に関わってくださった方々!

そして諏訪ななかさん!

僕にとってのかけがえのない思い出を作ってくださり、本当にありがとうございました!

 

今日のことは一生忘れません!

 

やっぱりすわわ最高!!