アトラスの趣味独り言

アトラスという者です。Twitterの文字数じゃ収まりきらないようなライブ、イベントの感想や日常のことなど、ここに記していきます。

寝落ちしました(2日ぶり数えきれん回目)

麺焼く理由がわかりません、おはようございます、アトラスです。

 

昨日の夜はブログ書いたり色々したいと思ってたんだけど、寝落ちしてたってことです

時間あるので今ブログ書くで

 

 

久しぶりに怪我らしい怪我しました

 

夜遅くまで遊んでて、家帰った時にめっちゃ派手に転び、その時はめっちゃ痛いな〜くらいしか思ってなかったのに、部屋に入り左肘あたりから出血を確認、見たらそのあたり肉まで裂けてたって感じですね

 

今日の朝見てみたら結構治ってた、自然治癒力ってすげ〜(小並)

 

今はそこよりめっちゃ地面に打ちつけたであろう右肩の方が痛いです、まじ腕上がらん

 

みなさんも真夜中に家帰る際は慌てすぎず、しっかり前でなく下もよく見て歩きましょう()

f:id:Atlas_sunshine:20190602080256p:image

 

5thライブまで気づいたらあと1週間切ってた

4th2日目で発表されて、ここまであっという間だったな〜とか思ってる次第です

 

シリーズ9周年で色々発表されて、これからのモチベも高まってきたし、今後が楽しみですね!

 

電車付きそうなんで他に書くことあったかもしれないけどここまで

5thの前にブログ書くタイミングはあるのだろうか?

5thの細かな感想はブログに書こうと思ってます

 

それでは、また👋