アトラスの趣味独り言

アトラスという者です。Twitterの文字数じゃ収まりきらないようなライブ、イベントの感想や日常のことなど、ここに記していきます。

あげ餅って日頃そんな食べる???

納豆をご飯にかけるのがなぜか許せない。こんばんはアトラスです。

 

 

誰得(!?)近況報告のコ〜ナ〜!!!

 

さあやってまいりましたネタがこれといってないためとりあえずクソどうでもいい僕の最近について話すコーナー!(てか俺のTwitter既に結構俺のどうでもいい話してましたね)

 

①まず最近部活の練習が全然上手くいかないっすね〜(あ、まじでこんな感じのほんとにどうでもいい話していきますよ)

この間大会出て記録が雑魚すぎて、そこから全然調子が上がってこないというか…

ジョグしてもすぐ脚痛くなったり、脚が走っててそもそも重かったり

まあ今はそういう時期だと割り切って、次の大会まではしっかり練習しようと思ってます。大会終わったら、どうしよ、少し気持ちリフレッシュさせる時間いただいて、気楽に練習もやらせてもらおうかな。

 

②学校的な話はまあ(笑)これといって話すことはないっすかね、強いて言うなら、癖強い教員多すぎ。

 

③あとは、最近外に遊びに行くことがあんまない気がするから、久しぶりに外で遊びたいな〜とか最近思ってます。

 

④生徒証用に2月頃取り直した証明写真、その頃髪長すぎたので横に分けて写真撮った結果、髪型が世紀末になっていたとかいないとかいう噂が…。

 

近況報告、しゅ〜りょ〜う。

 

 

ところで明日からAqoursアジアツアーの千葉講演なわけですが、僕はチケットご用意されなかったんで在宅極めることになりますね。

LV行こうかとも思ったけど、金欠ライバーにはLV見る代すらもなかなか懐にキツいものがあり、断念。5thが今の最大の生きがい。

 

またまた話は変わり、今日友達にあいにゃの写真集見せてもらったんだけど、正直言って

 

ヤ バ い!!!

 

めっちゃかわいくて世界ひっくり返しそうになりましたね()、すわわ推してるけどあれは普通にヤバい(語彙力)、落ちそうになってました

またなんか辛いこととかあったら見せてもらいに行こw写真集見て元気がもらえるってこの世界もよく作られてるもんだ。感心。

 

 

こんな感じ?久しぶりのブログで何書いていいのかわからんくてこんな内容になったけど、まあ読んでる人ももはやいるのか状態だから気にしない、俺が独り言言ってるだけなんだから。

 

なんか他にも書くべきことある気もするけど、今日はここまで。あとはまた暇な日に書こ。

 

 

それでは皆様よい週末を👋