アトラスの趣味独り言

アトラスという者です。Twitterの文字数じゃ収まりきらないようなライブ、イベントの感想や日常のことなど、ここに記していきます。

リメンバー・ミー泣かない程度に感動できるよ

突然5000兆円もらえたら最初に買うのはスーパーのシュークリームと決めてます。こんばんはアトラスです。

 

 

最近リアルな生活で難しいのが人間関係なんですよね。

ごく少数の人とですがいじられてるんだかそれはいじめなのかがよくわかりません。

まあその分仲良い人とは結構楽しくやれてるんで割と充実してると思ってます。

 

あと俺ボール扱うのがほんと苦手で、この時期は毎年恒例のボール投げて全然飛ばないのを晒す恥さらしの時期です。

まあ俺は長距離走ることがそこそこできるから別に球技できなくたっていいしー(泣)

 

 

ところで、明日大会あるんですよー、最近部活やってても全然楽しさを感じなくて、練習も全然まともにできなくて、なんか集中できない感じなんすよねー、まあ気合い入ってないといったらそこまでだけど。

というわけで今考えてるのが明日の大会終わったら1週間部活休んでそのままゴールデンウィーク突入、まあ羽休めの期間ですね。

その間は少し自由な時間多くとって心身ともに休めたらいいかなー、部活はゴールデンウィーク明けてやりたくなったらやればいいや。

 

まあ明日はしっかり頑張って、そのあとはまたリセットして一から色々やってくってことですね。

 

今思ってることは書いたし、早く寝たいんで今日はこのあたりで。それでは、また👋