アトラスの趣味独り言

アトラスという者です。Twitterの文字数じゃ収まりきらないようなライブ、イベントの感想や日常のことなど、ここに記していきます。

令和なん年生まれってかっこよくね???

ホームドア閉まる時の音が好きです。こんばんはアトラスです。

 

SCHOOL OF LOCK!聴きながらブログ書きますわ、勇君流れてテンション上がる〜

 

 

さて元号が「令和」に決まりましたが、個人的には聞いた時割としっくりきて案外受け入れられましたね。

もう少し古くさい感じで違和感抱くものだと思ってたので、結構僕はいいんじゃないかなと思ってます。

Rから始まるってかっこよくないすか?

令和18年の話はまあ…w

最初にそれを思いついた人はすごいなぁって思いますw

にしてもこんなに日本中が注目する発表ってなかなかないですよね、なんだかんだ言って日本人には元号という仕組みが根付いているんだな〜とか思いました。

 

 

そして明日は4月2日、僕の学校では1年に1度のビッグイベント(?)クラス発表があるんです。

この発表前の楽しみとも不安とも言えないような独特な感情を抱くのも学生時代だけだと考えると、なんだか感慨深いですね…

 

そんな複雑な気持ちで、今日は早めに寝るとします。

部活の大会も近いんで、今更遅いかもしれないですが、体調もちゃんと整えないとまずい気はするんで。

 

 

それでは、また👋